ミネラルクレイウォッシュの効果は?口コミをご紹介

雑誌やメディアでも大好評のミネラルクレイウォッシュはくちゃと炭のWパワーで効果抜群です

カテゴリ: ミネラルクレイウォッシュ

ミネラルクレイウォッシュで洗うと、汚れが取れるだけではなく、
肌が潤いつやつやの肌になります。

その秘密が「くちゃ」と「炭」による吸着の効果なんです!

沖縄県の南部の地区で採取される沖縄特有の海泥が
ミネラルクレイウォッシュのくちゃとして使用されています。
この海泥は古くから琉球の海底で熟成された、
栄養がたっぷり詰まって熟成された上質な美泥です。
その泥を特殊な製法により、超微粒子の吸着性が優れた泥に
生まれ変わらせることにより、マイナスイオンをもった吸着性の優れた
洗浄成分へと変えています。

さらにもうひとつの成分が炭です。
実は炭には、小さい分子ほどの空洞がたくさん開いていて、
その空洞から汚れやにおいを吸着してくれます。

この2つの成分がミネラルクレイウォッシュの洗浄の秘密のようです。

微粒子くちゃの濃密泡洗顔♪くすみ、黒毛穴に!

「くちゃ」というのは、海の泥の事なんです。

ミネラルクレイウォッシュに使われているクチャは
沖縄南部でのみ採取される上質な美泥が使われています。

沖縄の宝とも言われているこの琉球ミネラルくちゃが、
特殊な精製方法でお肌を優しく洗浄する特殊な成分に変えられています。

精製されたくちゃは5um以下という超微粒なので、
毛穴の奥まで入り込み汚れを吸着してくれます。
さらに、マイナスイオンが古くなった角質もキャッチしてくれます。

琉球ミネラルの力で透明感あふれる美肌へと洗い上げてくれます!

すっぴん美肌の秘密は濃密泡洗顔♪

このページのトップヘ